<< なすの味噌炒め じゃがいも >>

八日目の蝉

5月31日・6月1日の深夜のNHK・・・
「八日目の蝉」というドラマが再放送されていた。
偶然つけたチャンネル。。。
壇れいさんの演技に見入ってしまい、深夜だというのに眠気が覚め、最後まで見てしまった。
映画が公開されたのは知っていたけど、去年ドラマ化されているとは知らなかった。

母親という立場から見れば、誘拐犯は絶対許せない・・・
誘拐した女は自分の子どものように愛する・・・

映画も観に行ってみようかな。。。

ちなみに、子役の子は「名前をなくした女神」に出ている「小林 星蘭」ちゃん。
「カルピス」のCMに出ていた子です。
可愛い~001.gif



[PR]
by kuyuri_s | 2011-06-03 01:55 | ☆気ままな日々 | Comments(0)
<< なすの味噌炒め じゃがいも >>