<< マッキー復活! ワインゼリー >>

アサイン発表

遅ればせながらアサインが発表されましたね。
浅田選手は、NHK杯・ロシアです。
今年のNHK杯は北海道の札幌なんですねえ。
九州でも試合をやってくれないかなあと思ってるんですけど、ムリなのかな。。。
現役の時の試合をぜひ観戦したいのですが、なかなか機会がね。。。

ところで、NHK杯には真央ファンの「アーミン君」も来日しますね。
アーミン君は熱狂的な真央ファンで、ピアノで弾いた動画をアップしています。



2008年のグランプリファイナル優勝時の動画ですが、演技後に花束を渡そうとしてるのが
アーミン君です。
余計な人が映ってますけどスルーしてと。



で、こちらが今年の四大陸のバンケットです。
ちょっと緊張してるようだけど、また一緒に撮れたらいいね006.gif

[PR]
by kuyuri_s | 2011-06-30 01:14 | ☆浅田真央 | Comments(0)
<< マッキー復活! ワインゼリー >>