<< ヨーグルトムース 蒸しプリン >>

THE ICE 大成功!

e0199991_14502337.jpg


昨日の大阪公演で2011年の「THE ICE」が終了!
とっても好評だったようです。
テレビ放送もあったようで、早速公式チャンネルに動画があがっています。



e0199991_14445656.jpg



e0199991_14513616.jpg

月の光のオープニングはとても幻想的で、素晴らしいですね。
またこの曲を聴けてウレシイです。


アラジンでのペアは最強です。
リアルに、ディズニーオンアイスで滑ってほしいって思ってしまう006.gif



「ジュピター」
見てるだけでジーンとしてしまう演技!
表現力とはこういうことではないのでしょうか。





e0199991_1533622.jpg

そして、グランドフィナーレ!
で、小塚選手とのペアプログラム。
昨日の千秋楽では、小塚選手が真央選手のほっぺにキスしたとか010.gif
ジェフ・プルシェンコにはキスされた事があるけど、まさか日本人選手がするとはビックリです。
その瞬間をぜひとも見たいのだけど、カメラが入っていなかったとか・・・
中京テレビは撮ってないのかな?

アップされてないのはもうひとつのEXナンバー「ショパンのジャズバージョン」
完全版は今後放送されるようなので楽しみに待っていたいと思います。

今期は一試合目が11月のNHK杯なので、それまではこのショーの動画を見まくりですね。

e0199991_14521331.jpg

皆さん、良い笑顔!
ジェフのThe amazing cast of "The Ice 2011



[PR]
by kuyuri_s | 2011-08-01 15:04 | ☆浅田真央 | Comments(0)
<< ヨーグルトムース 蒸しプリン >>