<< ミスチル スタジオジブリ・レイアウト展 >>

ミスチルライブ


e0199991_23513999.jpg

上の画像はライブ終了後の画像です。(終わったのもダメなのかな?)

ミスチルのライブに行ってきました~006.gif
当日券が出るっていうことで、2時20分頃にチャリで出発!
昼間はものすごく暑くて、途中上りあり~のって感じでした・・・
で、着いた時点で疲れ果て・・・
057.gifも降り出し、雷も鳴り出した。
たくさん並んでたんでどうかなと思ったけど、無事にGETできました。

で、また家に向かってチャリに乗り、着いたらなんと5時008.gif
雨で濡れたんで急いで着替え、次男とタクシーに乗っていざ会場へ!
ギリギリについてライブ開始060.gif

なんだかあっという間に終わってしまった・・・

はるか昔、阿蘇の「アスペクタ」という所で「ビートチャイルド」というイベント
がありまして、ずぶ濡れになった想い出があります。

今回のミスチルはそれ以来の大きなイベントだったのです。
(a-nationもあったけど)

ほぼ満員の会場をスタンドから見ると「熊本でも満員になってくれた!」
的な想いが胸いっぱいに!
たくさんのファンの方、熊本まで来てくれてありがとう040.gif

ライブを見るのは2年ぶりだったけど、とっても楽しむ事が出来ました。
またこのようなイベントがありますように!




[PR]
by kuyuri_s | 2011-08-27 23:56 | ☆気ままな日々 | Comments(0)
<< ミスチル スタジオジブリ・レイアウト展 >>