人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK杯女子結果 NHK杯公式練習 >>

NHK杯女子SP

午後からのアイスダンス・ペアと来て、とうとう始まった女子SP!
でもサッカーのタジキスタン戦があってたので、私は海外サイトで観戦!
早く終わってよ~って言い続け・・・
やっとテレビ観戦006.gif

7時過ぎたらドキドキし始めて(笑)、真央ちゃんになったら正座です(笑)
衣装も試合では初めて?のパンツだけど、足が長いから良く似合ってる。
ヘアメイクも高橋さんらしいので良い感じですね。

NHK杯女子SP_e0199991_22363465.jpg


で、正座して観ていたんだけれど、最初のジャンプが1A・・・
でも笑顔で滑り続け、残りのジャンプも成功。
最後まで笑顔が出ていてホントに良かった。

リンクに投げ込まれるお花も凄くて、真央ちゃん自身も拾っていて
フラワーガールみたいでしたね。

SPの結果は
1位鈴木明子日本66.55
2位アリーナ・レオノワロシア61.76
3位浅田真央日本58.42
4位エレネ・ゲデバニシビリグルジア57.37
5位アシュリー・ワグナー米国55.88
6位アグネス・ザワツキー米国53.84
7位キーラ・コルピフィンランド53.70
8位マエ・ベレニス・メイテフランス52.05
9位シンシア・ファヌーフカナダ45.42
10位石川翔子日本45.07


明日のフリーも真央ちゃんらしく思いっきりいってほしいです。
鈴木さん、石川さんも頑張れ~!
高橋・トラン組、リード姉弟組も頑張れ~!
ていうか、NHK杯に出ている選手全員頑張れ~!

ここで演技動画が見られます。
マルチアングルで見られるので、全体的にどう動いているのかが良くわかります。
by kuyuri_s | 2011-11-11 22:14 | ☆浅田真央
<< NHK杯女子結果 NHK杯公式練習 >>