<< ロシア「EX」 ロシア杯女子SP >>

浅田真央優勝!

ロシア杯優勝です。
ジャンプのミスはあったけど、スピン・ステップはレベル4!
スケーティングもキレイだし、確実にレベルアップしてます。

ショート・フリーともに真央ちゃんの演技はあっという間に終わってしまう・・・
他の選手の時はそんな感じはしないんだけどな。

で、昨日某掲示板にあったんだけど
e0199991_1381424.jpg

胸の下に布の飾り?が増えてる。
ヘアメイクも可愛いし。

e0199991_140950.jpg


e0199991_1402889.jpg


e0199991_1405117.jpg

可愛いツーショットです。
タラソワ先生の愛弟子2人、これからも色々日本のメディアは騒ぐだろうけど
刺激しあってソチを目指してほしいです。




今井遥選手は6位。
羽生結弦選手は優勝。
男女アベック優勝です。
素晴らしい!
[PR]
by kuyuri_s | 2011-11-27 01:48 | ☆浅田真央 | Comments(2)
Commented by Xiaolin at 2011-11-27 08:33 x
今朝目覚めた自分も幸せな気分です!おっしゃる通り、真央ちゃんの演技はあっと言う間に終わってしまいます。ソトニコワ選手も応援していたので、今回は残念でした。かわいい2ショットです!
Commented by kuyuri_s at 2011-11-27 22:06
次はファイナルです!
また応援しましょう。
<< ロシア「EX」 ロシア杯女子SP >>