<< 想い出 舞ちゃん、真央ちゃんの悲しみ >>

浅田姉妹のコメント

浅田舞・真央姉妹が、今日の告別式が終わり、IMGからコメントを出しました。

真央選手
生前、家族で約束した通り、今後も自分の夢に向かって、
やるべき事をしっかりやることが、
お母さんも喜んでくれる事だと思い、
今まで通り練習に励みたいと思います。

舞さん
これからは、亡き母に心配をかけないよう、父を支えながら、
自分の道をしっかり歩んで行きたいと思います。


全文はこちら

浅田姉妹は強い心の持ち主です。
「名古屋を離れる時は、いつもこれが最期かも、と思いながら出発していました。」
って真央ちゃん。
ホントに「漢」だと思います。

北海道で四葉のクローバーを探してたのは、今思えばママの為だったのかな・・・

これからも浅田姉妹を応援していきます。
[PR]
by kuyuri_s | 2011-12-12 20:15 | ☆浅田真央 | Comments(2)
Commented by 菊千代 at 2011-12-13 01:10 x
「名古屋を離れる時は、いつもこれが最期かも~」
からかなり長い期間、苦しい思いをしていたのですね。

私たちが出来るのは今まで以上の応援ですね。
Commented by kuyuri_s at 2011-12-13 01:31
そういう素振りを一切見せないで、いつも笑顔だった真央ちゃん。
大人の私たちも見習わなければいけないなと思わされました。

菊千代さんのおっしゃるとおり、今まで以上の応援を
していきましょう。
<< 想い出 舞ちゃん、真央ちゃんの悲しみ >>