<< 真央ちゃんコメント英訳版 浅田姉妹のコメント >>

想い出

真央ちゃんのお母様の事があってから、22年前の事を思い出しました。

当時21歳だった弟は住んでいた名古屋で交通事故に遭い、
「植物人間状態」になってしまった・・・

最期は熊本の自宅でしたが、亡くなるまで7年間の介護生活でした。
母は介護の仕事をしていた為慣れてはいたけれど、24時間
気の休まる時間はなかったと思います。

亡くなるのは悲しいけれど、やっと母も楽になれると思ったものでした。

今でも思い出すと悲しい過去です。
[PR]
by kuyuri_s | 2011-12-13 03:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 真央ちゃんコメント英訳版 浅田姉妹のコメント >>