<< 寒~い 月の光 >>

浅田真央の強さ

e0199991_22185784.jpg



e0199991_22191573.jpg



浅田真央選手を撮ろうとするマスコミ・・・
他にも選手がいるのに邪魔ばかりしかしない・・・

夕方のニュースでは某アナウンサーが、「真央ちゃん、真央ちゃん」と連呼。
所々「真央選手」とは言っていたが、仮にも試合前の選手に対して
「ちゃん」呼びはないんじゃない?

しかも「愛の夢」なのに「シェヘラザード」って言ってるし。
知らないんなら何も喋るな!


e0199991_22183417.jpg



「欠場するとは思っていなかった。結果とか得点とか順位でなく、
今できる精いっぱいの演技を見せたい」
周囲からは「頑張ってとか、頑張っているから頑張らなくていい」と声をかけられ
励まされたといい、「いつも通りが一番大切なこと」と気付き、
葬儀翌日の13日から練習を再開していた。



全文はこちら



浅田真央選手はホントに強い女性なんだなと。
でも、無理してジャンプを跳んでケガだけはしないようにしてほしいです。
頑張り過ぎないように・・・
試合に出てくれるだけでファンはうれしいんです。



動画主様お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2011-12-22 22:47 | ☆浅田真央 | Comments(0)
<< 寒~い 月の光 >>