<< 全日本女子SP! クリスマス・イヴ >>

クリスマスケーキ

今年はチョコで作ってみました。

同じサークルの石ころさんが今日誕生日ということで
バースデーケーキバージョン!

石ころさん、Happy Birthday!
e0199991_2084527.jpg



クリスマスケーキバージョン
e0199991_20174667.jpg



e0199991_2232552.jpg



「Merry Christmas」と書いてたのを「Happy Holidays」067.gif
次男が、うちはキリスト教じゃないから書くな!と。
でも最後の「s」がスペースがなくて書けませんでした(笑)


午前中、イチゴを買いに行ったんだけど、おとといは298円だったのに、今日は498円!
買わないわけにはいかないから買ったけど、値段上げすぎです。
まあホールケーキを買うよりは安く作れるから良しとしましょう006.gif
[PR]
by kuyuri_s | 2011-12-24 22:32 | ☆Sweets | Comments(3)
Commented by 菊千代 at 2011-12-27 03:00 x
ケーキの画像をお借りしますね(笑)
Commented by 石ころ at 2011-12-27 07:40 x
kuyuriさん、ありがとうございます。
なんておいしそうなケーキなんでしょう。
私なんかのために…kuyuriさんの優しさに感謝します。
ありがとうございましたヾ(*T▽T*)
Commented by kuyuri_s at 2011-12-27 18:03
クッキーにメッセージを書いただけですので(笑)
直接プレゼントできれば良いのですが(^_^)
<< 全日本女子SP! クリスマス・イヴ >>