<< 新しい年へ! ホッとする時間 >>

smile

社食でお昼を食べながらテレビを見ていたら真央ちゃんが・・・
再放送だったけど見られないだろうと思っていたので006.gif
とんねるずにいじられながらも楽しそうな卓球真央ちゃん!

e0199991_091089.jpg


e0199991_093222.jpg

男前の真央ちゃん!

そしたら一緒に食べてた子が
「高橋君と真央ちゃんって付き合ってるんですね!」って005.gif
おいおいと思いながらも
「付き合ってないよ」と教えてあげました(笑)

一般人はテレビ・週刊誌のネタを信じるんですね・・・
「ウソでも載せていいんだ~」って言ってましたよね(笑)

で、夜は夜で「smile」が流れていて真央動画の「Mao Smile」が


良い曲ですよねえ~006.gif
[PR]
by kuyuri_s | 2011-12-31 00:11 | ☆浅田真央 | Comments(0)
<< 新しい年へ! ホッとする時間 >>