<< 大好きなお菓子 真央動画で癒しのひと時 >>

スウィーティーピール

この前はざぼんのピールを作ったけど、
実家からもらってきたスウィーティーがまだあったので、
中身は美味しく食べて、皮でピールを作る事に♪

e0199991_21143346.jpg


e0199991_21155932.jpg


e0199991_21161352.jpg


天日干しの乾燥は時間がかかるので、今回はオーブンで乾燥。
でも、グラニュー糖をまぶしてしまっていたのでちゃんと乾燥出来るのか?

e0199991_2213106.jpg


100℃で1時間乾燥、結果は乾燥しすぎで少し固い。
途中で確認しろよ!ってツッコまれそうですが(笑)
やっぱり自然が一番かも。

-24日画像追加-
乾燥しすぎって思ってたけど、天日干ししてチョコがけしたら良い感じ。
e0199991_20561386.jpg







[PR]
by kuyuri_s | 2012-01-19 22:19 | ☆Sweets | Comments(0)
<< 大好きなお菓子 真央動画で癒しのひと時 >>