<< 雪! 大好きなお菓子 >>

Mao Asada Costume Collection 2002~2011

真央選手の衣装コレクション動画を作ってみました。
以前作ったのは画像だったので、今回は動く真央ちゃん!

2002年からのSP・FS・EX動画の編集はさすがに大変だったけど(私には)
出来上がったのを見たら感慨深いものがあります。



e0199991_1827321.jpg



真央ちゃん動画に関係ないけど、今日は寒くて最高気温が5.8℃005.gif
阿蘇は雪なので、市内から見ると山のてっぺんは真っ白です。
明日は市内でも雪が降るらしい。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-01-24 19:26 | ☆浅田真央 | Comments(3)
Commented by 菊千代 at 2012-01-27 01:20 x
私も記事に添付しましたよ(笑)
ジュピターの振り付けと)♪Glasgow Love Theme♪は合いますね(笑)
Commented by kuyuri_s at 2012-01-27 19:52
いつも紹介ありがとうございます♪
ピッタリ合いますね。
Commented at 2012-02-02 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雪! 大好きなお菓子 >>