<< いちごのホワイトチョコレートケーキ Mao Asada Costu... >>

雪!

野菜を買いに西原村へ!
で、ちょっと足を伸ばして南阿蘇方面へ行ってみた。
もしかしたら雪が見られるかも?と思ったからです。
途中にはチェーン使用、凍結・・・なんたらかんたらと看板があるじゃないですか005.gif
チェーンなんかもってないし・・・とりあえず行けるとこまで行ってみようと(笑)

そしたらありました・・・雪が!
e0199991_18551170.jpg

豪雪地域の方が見たら笑っちゃうだろうけど(笑)

e0199991_18553289.jpg


e0199991_18555360.jpg

携帯なんで画質が・・・

今朝の熊本市内の最低気温・・・-4.1℃ 阿蘇山上・・・-11.4℃
今季最低だって!
でも北海道の占冠では、なんと・・・-31.4 ℃005.gif
想像出来ない気温だけど、日本は広い~!


で、野菜ですけど、安く買えました。
白菜なんて2個で80円!
小松菜とか水菜とかほうれんそうも100円!

早く春にならないかな・・・

          ※夕食作る時に包丁で指を・・・
                  ↓

                  ↓
        
                  ↓

                  ↓

e0199991_2111202.jpg

しばらくしばっていたので少し形が変です。

指切っただけでこんなに痛いのに、この前の股間を切り取った事件005.gif
自殺じゃないよねえ・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-01-26 21:19 | ☆気ままな日々 | Comments(2)
Commented by tomoko-2011 at 2012-01-27 12:22
マイナス11度なんて、遊園地のアトラクションでしか体験したことありません。ほんと、日本って広いですね!

指の傷痛々しいです~
大丈夫ですかぁ?
Commented by kuyuri_s at 2012-01-27 19:51
昨日はずっとズキズキしてたけど、今日はだいぶ良いです。
指1本切っただけで、お風呂とかものすごく大変でした。
<< いちごのホワイトチョコレートケーキ Mao Asada Costu... >>