<< 赤大豆ご飯 四大陸SP・FS公式練習ハイラ... >>

熊本城マラソン

本日、第1回熊本城マラソンが開催されました。
朝8時からテレビ中継も始まり、スタート地点に向かうたくさんの方が画面に!
全国各地から参加され、東日本大震災の被災地である宮城県松島市からも
参加されていました。
参加総数は約1万人!
最高齢は87歳005.gif
46歳からマラソンを始められたそうです。

e0199991_16454849.jpg


中には、くまモン・ガチャピン・リラックマ・ミニー・バニーガール・エルモ等の
コスプレをしている方も♪

朝9時のスタート時間の気温は2.5℃。
場所によっては雪も降ってました。

フルマラソンは8,342人が完走!
温泉に入って、美味しい物を食べて、ゆっくりしていただきたいですね!ってムリか・・・
参加者の皆さん、お疲れ様でした。


こちらでゴール動画を見る事が出来ます。
知ってる方がいらっしゃるかも♪



-追記-
当日の動画です。動画主様お借りします。









テレビでは見る事が出来ない、臨場感溢れる動画ですね。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-02-19 18:18 | ☆気ままな日々 | Comments(0)
<< 赤大豆ご飯 四大陸SP・FS公式練習ハイラ... >>