<< 浅田真央4CC 2012 SP... チョコレートケーキ >>

ケチをつける感性の国

私は「浅田真央」のスケートが好きであり、彼女のスケートに対する姿勢も好きである。
もちろん女性としての姿も好き。
黙々と練習に励み、試合で不当な採点をされても異論を唱えず、言い訳もせず、
次の試合に向けてさらなる目標を口にする。
まだ21歳という若さなのに!

好きな人もいれば、嫌いな人もいることでしょう。
人気が出れば出るほどアンチも多くなる。

動画サイトでたくさんの真央動画に低評価がついている。
コメントを見ればアンチだとすぐ分かるけど。

と、前置きが長くなりましたが(笑)、この前作った真央動画に低評価を入れた
アンチの正体が判明しました(笑)
たぶん多くのフィギュアスケートファンは分かるでしょう(笑)

思ってた通り・・・韓国でした!

わざわざ低評価を入れる為に日本人が作った真央動画を見つけては低評価を入れる。
アンチ作業ご苦労様です(笑)
ってか、暇人ですね。

自分の国の自称クイーン(笑)の動画を見とけよ!って思うんですが。
ジャンプも跳ばない(跳べないかな)つまらないショーを見に行ってやれよってね(笑)

テレビでも雑誌でも韓国・韓国のオンパレード。
どこが面白いのか私には分かりません。
お店には韓国製の商品・・・
テレビ・雑誌で洗脳しようとしているのか?

先日テレビに出ていた平松純子氏なる女性も韓国側と思っていいのか?
何も知らない一般人は素晴らしい女性と思ってるようですが(笑)
コワイ世の中になりました。

お金を出せばジャッジなんてどうとでもなると、結果も買えると思ってる国(笑)
だから八百長問題が次々と出てくるんでしょうね。


さてキレイな話題を!
先日の四大陸で佐藤先生の殿堂入りの表彰式がありました。
選手の結果は伝えるけれど、佐藤先生の件はなかったような・・・
伊藤みどりさんに続いて2人目です!
おめでとうございます038.gif

e0199991_20175915.jpg


真央ブログはこちら


動画主様お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-02-21 20:27 | ☆浅田真央 | Comments(2)
Commented at 2012-02-23 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuyuri_s at 2012-02-23 22:37
鍵コメさん
私はまだまだ修行が必要なくらいです。
もっとキレイに美味しそうに見えるように頑張ります!
あの国は美の基準が低いですから(笑)
<< 浅田真央4CC 2012 SP... チョコレートケーキ >>