<< 花粉症 Ever Ever After >>

黄桃のアーモンドケーキ

黄桃の缶詰を使ったケーキemoticon-0166-cake.gif

焼く前
e0199991_16583762.jpg


e0199991_170429.jpg


e0199991_1711226.jpg


e0199991_21191936.jpg



アーモンドプードルが入ってるので、しっとりケーキになりました。
黄桃の甘さが程よい感じです。

Cpicon 簡単!桃缶deアーモンドケーキ♪タルト風 by レンバス
[PR]
by kuyuri_s | 2012-02-26 21:30 | ☆Sweets | Comments(8)
Commented by nanako-729 at 2012-02-27 11:52
こんにちは、始めまして!
nanakoです、先日はコメントありがとうございました!
すごい美味しそうなスィーツがいっぱいで素敵ですね!
それに大好きな真央ちゃんの動画が!
また遊びにきます!どうぞよろしくお願いします!

Commented by ymmtyui at 2012-02-27 14:27
こんにちは♪
黄桃のタルトケーキすっごくおいしそう!
最近、タルトにチャレンジしてハマっています。
これからもおいしそうなお菓子、見にきますね♪
よろしくお願いします。
Commented by kuyuri_s at 2012-02-27 19:40
nanako-729さん
真央ちゃん動画も色々作ってますので見てくださいね♪
Commented by kuyuri_s at 2012-02-27 19:43
ymmtyuiさん
タルト美味しいですよね♪
一時期シフォンにハマって、そればっかり作っていました(笑)
Commented by ciao2008 at 2012-02-27 22:45
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました♪
美味しそうなタルトぉぉぉ!!
スゥイーツはほぼ作らないので〜
作れる方ってホント尊敬しちゃいます*
Commented by aloha0508 at 2012-02-28 01:23
今晩は!先日はコメントを入れていただきまして有難うございました。
kuyuri_sさんのサイトに昨晩来て、もものタルトを食い入るように見てしまいました。絶対に作ってみたいです♪ kuyuri_sさんのようにはいかないと思いますが…(pェ・q)チラリンコ♪
っていうか、作ります!!
真央ちゃんと、美味しそうなお菓子がたくさん載ってて嬉しくなりました♪うまくできたらご報告にきまーーーすヾ(=^▽^=)ノ
Commented by kuyuri_s at 2012-02-28 19:51
ciao2008さん
いつも美味しそうな画像を見て勝手に盛り上がってます(笑)
撮影が上手なんで私こそ尊敬しちゃいます♪
Commented by kuyuri_s at 2012-02-28 19:55
aloha0508さん
お菓子作りは経験だと思います(笑)
私もたくさん失敗して今に至ってます。
頑張ってください♪
最近は真〇会には顔を出されないですね。
待ってま~す♪
<< 花粉症 Ever Ever After >>