<< maimao イチゴババロア >>

1年経ちました。

東日本大震災から1年が経ちました。
地震後の大津波でたくさんの方が亡くなり、今も多くの方が行方不明です。
さらに福島原発の事故・・・

1年経ったけれども復興とはまだまだ程遠いという感じです。
政府の対応もスムーズにはいかず、いまだにどうするかの議論・・・


仙台のリンクからは荒川さん、本田さん、田村さん、羽生選手、さらに地元の
小学生~大学生までの選手の演技が中継されていました。
子どもたちが頑張って滑っている姿を見て、なんだかうれしい気持ちになりました。
「オリンピックに出たい!」と言っている子もいました。
スケートを好きな気持ちを忘れないで、練習に励んでほしいものです。


3月11日は忘れられない日です。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-03-11 23:46 | ☆気ままな日々 | Comments(0)
<< maimao イチゴババロア >>