<< 愛の夢 maimao >>

シリコン型

無印のフラワーシリコン型をこの前買ったので、早速使ってみました。
ネットでは「型から外れにくい」とかの意見が多かったので心配したけど、
バターをしっかり塗ったら大丈夫でした。

e0199991_210192.jpg


これをカットするとが6個出来ます♪
e0199991_218261.jpg



e0199991_21919100.jpg



レシピ
バター100g、砂糖100g、卵2個、BP2g、薄力粉100g、アーモンドプードル10g
冷凍ベリー類

180℃-40分
[PR]
by kuyuri_s | 2012-03-13 21:28 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 21:42
うわっ可愛い~♪
カットするとハートになるんだ!
型離れよさそう?実店舗にも売ってるかな?
欲しくなっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by kuyuri_s at 2012-03-13 21:54
実店舗にありましたよ!
ネットでは700円!
実店舗では1000円が700円でした。
バターたっぷり塗ったらキレイに取れましたよ♪
Commented by tomoko-2011 at 2012-03-14 09:20
梅の花のような形かと思ったら、
カットするとハートになるんだ~ 可愛いー!
シンプルなケーキもお洒落になりますね・・・
Commented by kuyuri_s at 2012-03-14 20:45
カットすると可愛いんですよ~!
って、色んな型が欲しくなってます(笑)
<< 愛の夢 maimao >>