<< ロールケーキと・・・メレンゲのお菓子 名古屋風甘辛手羽先唐揚げ >>

春を探しに

健康診断を終えてから春を探しにちょっくらドライブ!
e0199991_19563878.jpg


e0199991_1957110.jpg


真正面に見えるのは雲仙普賢岳
e0199991_19594685.jpg


e0199991_2002799.jpg


今日は17℃まで上がったので昼間はぽかぽか!
車の中は暑いくらい!
桜のつぼみも膨らんで来週には咲くかな♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-03-21 20:19 | ☆気ままな日々 | Comments(4)
Commented by kei at 2012-03-21 23:18 x
kuyuriさん
熊本にお住まいなのですか!
年の若い友人がいて、3度行きました。
良いところですよね。食べ物も美味しいし、温泉も何日もポカポカしてるし。
お料理もいつも食べたくなっちゃうくらい美味しそうです。
Commented by kuyuri_s at 2012-03-22 01:06
温泉あり、美味しい水もあり、海、山・・・
馬刺し、辛子レンコン、いきなりだんご・・・
田舎ですけど良い所ですよ!
Commented by tomoko-2011 at 2012-03-22 20:02
雲仙普賢岳で馬に乗って散歩した事を思い出しました~
良いところですよね・・・
また旅行に行きたいな!
Commented by kuyuri_s at 2012-03-22 22:23
フェリーだったら30分~60分で雲仙へ!
ホントに良いところですね。
<< ロールケーキと・・・メレンゲのお菓子 名古屋風甘辛手羽先唐揚げ >>