「ほっ」と。キャンペーン
<< 真央ちゃん到着 健康診断の結果 >>

バナナケーキ

昨日の予告どおりバナナケーキを焼きました(笑)
e0199991_2130577.jpg

スクエア型なのにサイズに見合うお皿が我が家にはありません(笑)

e0199991_21324684.jpg


e0199991_21122597.jpg


e0199991_2113409.jpg


e0199991_21351625.jpg


バナナケーキだけど、生地にアーモンドナッツも入れ、さらにアーモンドスライスも!
砂糖も量を控えたので、甘いお菓子というよりは軽食って感じかな♪

※貝印のシリコンドーナツ波型を買ってしまった(笑)
[PR]
by kuyuri_s | 2012-03-24 21:20 | ☆Sweets | Comments(6)
Commented by tomoko-2011 at 2012-03-24 22:08
スイーツにはバナナが一番合いますよね~大好きです。
まるいお皿に四角いケーキがお洒落に見えますよ・・・
久し振りに簡単スイーツ作りしてみようかな。
Commented by kuyuri_s at 2012-03-24 23:47
バナナの自然な甘さがいいですね~!
全粒粉も入れたので軽食に良いと思います。
「簡単スイーツ」ぜひ作ってみてください♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-25 02:44
バナナケーキ美味しそう!
今頃お腹空いてきた~~!(〃⌒∇⌒)ゞ
どっしりとしたケーキ♪ これ朝ご飯に食べたい!

うちも四角の大皿ないなぁ!
Commented by kuyuri_s at 2012-03-25 13:11
nanakoさん
朝ご飯に良いかもです♪
人の作ったの見るとお腹すきますよね(笑)
Commented by kei at 2012-03-26 16:57 x
バナナケーキもとても美味しそうですね!
お隣に住んでいたらご馳走になりに行きたいです。
以前の、苺ババロアもとても美味しそうだった。
断面がね、「美味しいよ!」って言ってます。
手作りケーキが良いですよね! 何といっても美味しい。私? 作れません。親友が時々作ってくれます(笑)。
Commented by kuyuri_s at 2012-03-26 22:29
keiさん、こんばんは。
朝食とかに良いかもです。
お菓子作りは手順通りに作ったら出来ますよ。
いつかチャレンジしてみてくださいね。
<< 真央ちゃん到着 健康診断の結果 >>