<< 真央ちゃんお疲れ様 SP4位 >>

加藤清正参上

今日、「城下町くまもと時代絵巻」というイベントがあり、午後から見てきました。
俳優の「藤岡弘さん」が「加藤清正」に扮し、馬に乗って熊本城までを練り歩く! 

e0199991_2010137.jpg


e0199991_20134190.jpg


e0199991_15455980.jpg


e0199991_2020434.jpg


e0199991_20223161.jpg


e0199991_1547949.jpg


e0199991_20241053.jpg


桜も満開近くでお花見をしている方もいらっしゃいました。
が、風が強く気温も低く寒かった~!

e0199991_2032816.jpg


チャリで行ったもんだから脚がだるい(笑)
[PR]
by kuyuri_s | 2012-03-31 20:39 | ☆気ままな日々 | Comments(6)
Commented by 325emorie at 2012-03-31 22:12 x
こんばんは、
熊本城とサクラ、綺麗ですね。
まさに「日本」を感じます。
チャリはママチャリですか?
Commented by kuyuri_s at 2012-04-01 00:41
こんばんは。
ママチャリです(笑)
通勤もチャリなんですが、今日は帰りがゆる~い上り坂
だったので一気に脚にきました(笑)
しかも寒かったのに日焼けしてるし(笑)
Commented by kei at 2012-04-01 00:46 x
こんばんは。
いつもは寝ている時間ですが、興奮して起きています。
桜がとても綺麗ですね。東京はちょっと遅れ気味かも知れません。
Commented by kuyuri_s at 2012-04-01 02:48
こんばんは。
私もドキドキしています。
真央ちゃんが笑顔で終わるようにと祈りながら見ます♪
あと2時間後にはスタートしてますね♪
Commented by tomoko-2011 at 2012-04-09 12:27
熊本城と桜、絵になりますね~
藤岡弘さん、鎧姿が似合ってます。

Commented by kuyuri_s at 2012-04-09 22:03
熊本城は誇りです。
舞台に立ってる藤岡さんにお客さんが「仮面ライダー」って(笑)
今日は加藤清正なのに♪
<< 真央ちゃんお疲れ様 SP4位 >>