<< 真央ちゃん 加藤清正参上 >>

真央ちゃんお疲れ様

先ほど女子FSが終わり、結果が出ました。
浅田真央選手は6位!
抜けたジャンプもあり完璧な演技ではありませんでした。

何があったのでしょうか・・・
今シーズン一番調子が悪かったようです。
マスコミは色々と詮索したり、インタビューしたりとかしないでほしい!
本人が一番わかってる事だから・・・

大変な事がありすぎたシーズンだったので、オフはゆっくりと身体を休めてほしい。
舞ちゃんと美味しいものを食べに行くとか♪
で、気持ちを切り替えて来シーズンに臨んで下さい!
いつまでも応援しつづけるよ~♪


動画お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-01 05:30 | ☆浅田真央 | Comments(4)
Commented by kei at 2012-04-01 15:25 x
動画を有難うございました。
結局力尽きて眠ってしまって、真央ちゃんに悪かったです。
大変すぎる1年だったから、真央ちゃん。
私もいつまでも応援し続けます。
Commented by kuyuri_s at 2012-04-01 15:54
動画はいつも上げてくださるロシアの方です。
今シーズンは21歳の真央ちゃんにとっては大変というか
精神的にもきつい事が多すぎました。
成績だけじゃなくて真央ちゃんの生き方が好きなので、
これからもずっと応援します♪
Commented by kei at 2012-04-02 16:32 x
体調悪かったみたいですね、真央ちゃん。
私も、真央ちゃんの生き方が好きです。
久しぶりに外に出たら(!?)、桜が咲いていました。
それから、お薦めがあったのと、手元にレディーメイドタイプの買い置きがあったので、金曜にチョコブラウニーを焼きました(卵とバターだけ自分で入れるタイプの)。段面はイマイチでしたが、材料の濃厚さには満足でした(本物のバター入れてるから!)。
次回は、ちゃんと自分で作ってみますね。
また、スウィーツも見せて下さいな。まとめてのコメお許しください。
Commented by kuyuri_s at 2012-04-02 23:33
滑走直前の鼻血は誰だって動揺すると思います。
誰かと違って、一切言い訳しない真央ちゃんですし。

ブラウニー良いじゃないですか~♪
お菓子作りは数をこなすしかないと思います。
失敗してもいいんです。
私もたくさん失敗してますから(笑)


<< 真央ちゃん 加藤清正参上 >>