<< 癒しの女神 真央ちゃんお疲れ様 >>

真央ちゃん

体調が悪いのもあるのだろうけど、演技中の表情がいつもと違ってました。
今シーズンはスケート人生で一番精神的にきつかったと思います。
滑走直前の鼻血にも動揺したことでしょう・・・
でも、一切言い訳しない真央ちゃん。

e0199991_23383995.jpg


e0199991_23385511.jpg


e0199991_23391032.jpg


e0199991_2339267.jpg


e0199991_23401011.jpg


テレビでは色んな事を言ってるようだけど、その人たちって自分が同じような立場に
なったとしても、完璧な事が出来るのでしょうか?

ジャンプの修正をしているのを知っているくせに、跳べなくなったとかイップスに陥ったとか・・・
よくもこういう事を平気で発言できるよね!
 
視聴率も悪いから出てくる言葉なのでしょう!
テレビ局側が見たくないような編集をしてるくせに!
煽りVTRとか必要ないし、ジャニーズとかもいらないし、平気で録画放送だし。
今回は録画と生とごちゃ混ぜ。
スポーツなら生放送が普通じゃないのかな。

それと、試合に出るたびに優勝しなければいけないのか?
他のスポーツ選手で勝てないからってここまで言う?
浅田選手はアマチュアなのに・・・

何故浅田真央だけはこういう風に言われるのか・・・
有望選手だから? 人気選手だから?

今シーズンはジャンプ修正もあったが、お母様との悲しい別れもあり、
精神的にものすごい大変なシーズンでした。
その中で、全日本も優勝し、四大陸では2位でした。

ファンは浅田真央の成績が好きなのではなく、浅田真央の生き方が好きなのであり、
負けた時の言い訳などしない姿が好きなんだと思います。

ジャンプ修正は2年~3年かかるそうです。
まだまだ修正段階なのです。
結果を求めすぎなのではないでしょうか・・・
しばらくは温かく見守ってほしいです。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-03 00:29 | ☆浅田真央 | Comments(3)
Commented at 2012-04-03 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuyuri_s at 2012-04-04 13:40
カギコメさん。
国別も出ないし、心身ともにリフレッシュしてほしいなと思います。
ただ、泣くのを我慢してたであろうと思われるので、思いっきり涙を流して想いを全部出したほうがいいかと。
また新しい浅田真央が見られると思います。

何度でも頑張ってください♪
Commented at 2012-04-04 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 癒しの女神 真央ちゃんお疲れ様 >>