<< 初鍼灸! 久々の整体 >>

出来事

今日は天気も良く058.gif最高気温は22.7℃!
ぽかぽか天気というよりは汗ばむほどでした。
野菜を買いに西原村に行ったら、菜の花の黄色がすごくキレイ♪
e0199991_095327.jpg



それと数日前に実家から送ってきた荷物の中にこれが・・・
「ペヤング激辛やきそば」
2ヶ月前くらいは話題になってたそうだけど、全く知りませんでした(笑)
e0199991_0122376.jpg


次男が食べたそうで、私にも食べてみてって!
辛いのは少しは大丈夫な方だけど、ここまで辛いとは005.gif
一口食べるごとに水で口の中をきれいにし(笑)
全部食べるのは無理と思い、マヨネーズを混ぜて食べる事に。
数時間後に気持ちが悪くなり・・・
身体にはあまり良くない?(笑)
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-15 23:50 | ☆気ままな日々 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2012-04-19 20:02
こんばんは!
昼間、車に乗ってると暑いくらいの時ありますね!
菜の花すっごいきれい!

激辛ラーメンじゃなくヤキソバ!
うわぁ~辛さMAX!!!
最近辛すぎるのが苦手になりました~~(^^ゞ
Commented by kuyuri_s at 2012-04-19 22:08
今日はツツジがキレイに咲いていました。
来月になると一気に暑くなりますね。

辛いのは身体に悪いと思います(笑)
Commented by サイコロ at 2012-04-20 01:56 x
知らなかった!辛いもの大好き!
早速探さないと、九州限定?
トムヤンクンで我慢かな?
Commented by kuyuri_s at 2012-04-20 07:28
限定じゃないけど、あまり見つからない商品だと
この前テレビで言ってました。
動画サイトを見ると笑えます(笑)
<< 初鍼灸! 久々の整体 >>