<< 花 ツツジ >>

パウンドケーキ2種!

職場に持って行ったパウンドケーキ2種類!
ナッツ入りチョコパウンド♪
e0199991_23124244.jpg


e0199991_2313834.jpg


e0199991_23132625.jpg


クランベリー入りパウンド♪
e0199991_23145560.jpg


e0199991_23151938.jpg



チョコパウンドはちょっと焼き過ぎたみたいです。
混ぜるだけの簡単パウンド♪

でも手作りお菓子に興味がない方もいるようで、「今お腹いっぱいだから!」
って言われたりもして、ちょっと気持ちが↓・・・
「作ってきて!」って言われたけど、作っていくもんじゃないですね(笑)
お菓子作りが好きな仲間同士なら良いけど♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-24 23:31 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2012-04-25 00:36
こんばんは。バウンドケーキもいいですね!
私なら、一人でたいらげてしまいそ~。
仕事の合い間、甘い物を頂くと、脳も活性化され
仕事もはかどりますよね(^0^)。
Commented by kuyuri_s at 2012-04-25 01:10
はかどるというか、イヤミを言われないように黙々と仕事しています。
合間に食べても味も感じません。
挨拶さえしない人がいる職場ですから・・・
Commented by kei at 2012-04-26 16:39 x
お久しぶりです。
パウンドも美味しそうですね!
kuyuriさんと同じ職場になりたい! 
甘いものは脳の唯一の栄養ですから、職場の人は感謝しなきゃ。
ところで、昨日、手に注射をして、水が使えなかったものですから、モスで外食したついでに、チョコレートブラウニーのレシピを写してきました。
無塩バターを姉が注文してくれたので、GW出来たらトライしてみます。
でも、遊びに行ってしまうかも・・・。屏風と杜若が見たくて・・・。
Commented by kuyuri_s at 2012-04-26 23:22
甘いものってたまに食べる時が一番幸せかも(笑)
チョコケーキ、ぜひ作ってみてください。
<< 花 ツツジ >>