<< 端午の節句 ケーキ >>

カスタードプディング

昨日の夜にプリンを作って冷蔵庫へ!
e0199991_20405712.jpg


e0199991_20412731.jpg


e0199991_20414397.jpg



このプリンを作る前に無印で買ったシリコン型でも作ったんですが・・・
e0199991_20545017.jpg

ひっくり返したら見事に崩れてしまい、カットすればemoticon-0152-heart.gifになるはずだったのに・・・
失敗プリンなので画像はありません(笑)
もっと丁寧にひっくり返せば良かったのかも♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-05-01 21:00 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2012-05-01 21:45
こんばんは。
私の好きなカスタードプディング!
昔はよく作っていました・・・
ほろ苦いキャラメルが美味しそ~っ。
食べたくなりました。明日作る事にします!
Commented by kuyuri_s at 2012-05-02 08:10
プリンって簡単なのに美味しいですよね♪
画像楽しみにしてます♪
Commented by nanako-729 at 2012-05-02 11:46
こんにちは!
プリンは手軽に作れて嬉しいお菓子ですね!
冷蔵庫にプリン~♪ 子どもが大喜びします!
ちょっと蒸々してるので冷たいプリン食べたいです!
Commented by kuyuri_s at 2012-05-03 01:39
暑くなってくると冷菓の季節♪
ゼリー・ババロア・ムース・・・
食べたい物がたくさんありすぎて困る(笑)
<< 端午の節句 ケーキ >>