<< 抹茶シフォン? ズッキーニ >>

真央ちゃんの「美女と野獣」/アサイン発表

久しぶりに真央ちゃん動画を作成060.gif
ディズニー映画「美女と野獣」の曲です。
美女は真央ちゃんだけど、野獣はいません(笑)



27日の日曜日、日テレの「おしゃれイズム」に真央ちゃんが出ます。
楽しみ♪



来シーズンのアサインが発表!
真央ちゃんは中国杯・NHK杯です!





[PR]
by kuyuri_s | 2012-05-21 19:42 | ☆浅田真央 | Comments(2)
Commented by kei at 2012-05-22 19:48 x
ご無沙汰しています。
久々にお邪魔したら、真央ちゃんが(*^_^*)
美女だけの「美女と野獣」、合ってますねー。凄く良いです。
今期はどんなプログラムを見せてくれるのでしょうか!!
ちょっとワクワク、ドキドキです。
Commented by kuyuri_s at 2012-05-23 01:33
keiさん、こんばんは。
真央ちゃんはどんな曲でも自分のものにしてしまうので、
新プロを予想するのも楽しいですね♪
<< 抹茶シフォン? ズッキーニ >>