<< 日向夏大福 スティッキートフィープディング >>

阿蘇 散策その3

見上げる山上は雲に包まれ・・・
e0199991_21101982.jpg


e0199991_21123650.jpg


e0199991_2113862.jpg


e0199991_2114188.jpg


なんと子馬が! 仲良く親子で草を食べてます♪
e0199991_2114591.jpg


下から見上げた時は雲かなと思ってたけど、近くで見たらガスも出てました。
こんなにガスが多いと山上までは行けなかったんじゃないかな。
e0199991_2117196.jpg

山上は風が強く体感気温もかなり低く、車のヒーターをON!

阿蘇は行く度に違った風景が見られる不思議なところ・・・
何度行っても飽きない場所♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-06-08 21:28 | ☆気ままな日々 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2012-06-08 21:44
こんばんは!
すごく雄大な景色だね!

↓スティッキートフィープディングっていうケーキ
初めてです~濃厚でとっても美味しそう~♪
Commented by kuyuri_s at 2012-06-08 21:52
nanakoさん、こんばんは。
阿蘇はものすごい場所です。
夏場は空の青と山の緑のコントラストがキレイですよ♪

スティッキートフィープディングって軟らかいパウンドケーキに
キャラメルソースをかけたような感じかな。
アイスと食べたらまた違った味でしたよ♪
<< 日向夏大福 スティッキートフィープディング >>