<< 和食 パスタ >>

スコーン

今日は休みだけど外は雨
用事もないので遅いランチ用にスコーン作り!

e0199991_16315387.jpg



e0199991_16324758.jpg


ちょっと膨らみが悪かったけれど、外はサクサク、中はふんわり♪
メープルシロップがなかったので黒蜜で!
これが意外と合って美味しかった♪

Cpicon ○oメープルと相性抜群❤スコーンo○ by くるみひなたママ


-追記-
ケーキ画像のまとめ動画Part2です

[PR]
by kuyuri_s | 2012-06-27 16:37 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by free_silvermoon at 2012-06-28 17:15
こんにちは はじめまして☆
イイネ、ありがとうございました♪
お写真に動画、どちらもウットリするほど素敵ですね!!
どれもものすごく美味しそう~♪(美味しいに決まってますッ(>_<))
眼福眼福です(*^_^*)
よろしければまたお邪魔させていただきます<m(__)m>
Commented by kuyuri_s at 2012-06-28 21:11
free_silvermoonさん、こんばんは。
美味しそうに撮る技術がまだまだな私です(笑)
こちらこそまたお邪魔させていただきます♪
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 16:33
こんにちは!
わぁ~スコーン焼かれたのですね!
シンプルなスコーンはメープルシロップや
ジャムがよく合いますね!
朝食にぴったり~美味しそう♪
Commented by kuyuri_s at 2012-06-29 21:59
nanakoさん、こんばんは♪
久しぶりのスコーンだったのでちと失敗(笑)
nanakoさんみたいにキレイに焼きたいです♪
<< 和食 パスタ >>