<< メリーポピンズ動画 ホットケーキミックスで・・・ >>

THE ICE 2012

チュッキョ053.gifフィギュアでの真央ちゃん♪
傘を持ったままで2A!

「帽子を被ってるのでジャンプは跳びません」と言ったスケーターがいましたが(爆)
跳ばないじゃなくて、跳べないだろうと言いたい!



動画主様お借りします。


演技・衣装、もちろん真央ちゃん本人も可愛い~♪
昨日・今日の日光公演も大成功らしいし、ゲストスケーターも日本を楽しんでるとか♪
おもしろ画像がたくさんあがってるしね(笑)

あとは土日の大阪公演のみ!
九州新幹線で行こうかなと思ったけど、良い席は売り切れ・・・
せっかく行くなら間近で観たいし・・・

来シーズンはオリンピックシーズンなので絶対観に行きたい!



「Supercalifragilisticexpialidocious」ってなかなか言えない(笑)



※画像・動画も追加するかもです。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-25 21:34 | ☆浅田真央 | Comments(0)
<< メリーポピンズ動画 ホットケーキミックスで・・・ >>