<< ストナ&オムロン バースデーケーキ♪ >>

真央動画

「Moon River」の曲で真央ちゃん動画を作成♪
舞ちゃんもちょっとだけ参加!


真央ちゃんのスケーティングと曲がシンクロして自分で作ったのに何故だか感動(笑)



※台風の影響で昨日から風がものすごかったけど、先ほどからは少しだけ弱くなった
  感じです。
  涼しい風が心地良い♪
  日本に被害が出ませんように!


被害が出ているのに心地良いだなんて非常識でした。
 
 
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-27 16:01 | ☆浅田真央 | Comments(4)
Commented by 石ころ at 2012-08-27 20:51 x
momoさん、こんばんは!
素敵な動画ですね。
真央ちゃんのソフトな滑りと曲がぴったり。
美しいCMの映像をこうやって合わすのも新鮮だと思いました。
そしてなんて上品で優しそうなマリア様ふたり…。
ありがとうございます。
Commented by kuyuri_s at 2012-08-27 23:40
石ころさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

真央ちゃんはやっぱり世界一のスケーターだと
動画を作っていて思いました♪
自分で作ったのにウットリ見てます(笑)
Commented by tomoko-2011 at 2012-08-30 22:30
こんばんは。
音楽に合った真央ちゃんのスケーティング***
素敵な動画ですね!
Commented by kuyuri_s at 2012-09-01 00:47
tomokoさん、こんばんは。
真央ちゃんはどんな音楽でも自分のものにしてしまう素晴らしい才能がある選手だと思います。
だと思います。
<< ストナ&オムロン バースデーケーキ♪ >>