<< 誕生日 梨のタルト・タタン風ケーキ >>

梨ケーキ

梨ケーキをまた焼きました(笑)
基本的には同じだけど少しだけ変化あり!

e0199991_1803012.jpg



e0199991_1811514.jpg



※レモン汁で煮た梨はまるで紅玉リンゴのようでした♪


最近は随分と秋らしくなりました。
気温も涼しいというか寒いというか・・・

秋の味覚や温泉など楽しみがたくさん♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-09-24 18:13 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2012-09-24 18:50
こんばんは!
秋らしく、なしのケーキも美味しそうですね~
食べてみたいなぁ・・・
Commented by kuyuri_s at 2012-09-24 20:22
tomokoさん、こんばんは。
梨のケーキって意外と美味です♪
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 23:37
こんばんは!
今度はバラの形!
秋は美味しいものいっぱい!
Commented by kuyuri_s at 2012-09-25 08:32
nanakoさん、おはようございます。
並べ方を失敗したんですが、なんとか形にはなったかな(笑)
美味しいものを食べ過ぎないようにしなくては♪
<< 誕生日 梨のタルト・タタン風ケーキ >>