<< コスモス バースデーケーキ >>

青空

今日も暑い1日でした!
休みだったので気分転換しようかなと、部屋の模様替えというか片付けというか・・・
でも片付けながらも、雑誌を見つけると読み出したり・・・
なかなか終わりませんね(笑)


e0199991_21174484.jpg


夏みたいに青空だけど雲は秋の雲です♪


※職場の人が奄美大島に旅行中です。
  果たして帰って来れるのでしょうか・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-09-28 21:35 | ☆気ままな日々 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2012-09-28 21:44
こんばんは!
すっかり秋らしくなりましたね!
でも台風が近づいてるので目がはなせませんが…
お月見、できるかな~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by kuyuri_s at 2012-09-28 21:53
nanakoさん、こんばんは!
朝晩は涼しいんですが、昼間はまだまだ暑いです。
台風の進路次第ではnanakoさんとこも気をつけて下さいね!
お月見はどうだろう・・・

<< コスモス バースデーケーキ >>