<< シュークリーム きびだんご >>

浅田真央の白鳥の湖

昨日ジャパンオープンが開催され、チームジャパンが見事に優勝!
そして、待ちに待った真央ちゃんの新プログラム「白鳥の湖」が初披露♪

e0199991_1337718.jpg



e0199991_13381331.jpg


これは「鐘」を超えるプログラムになるかもなんて思ったりして・・・
王道中の王道と言われる「白鳥の湖」
真央ちゃんにピッタリのプログラムですね♪

いつも動画を見て思うんだけど、真央ちゃんの演技ってあっという間に終わってしまう!
4分間なのに1分くらいに感じてしまうのは私だけでしょうか?
他の選手のは長~く感じるんだけど(笑)


動画主様お借りします。


ステップから盛り上がる感じも素敵です♪


動画主様お借りします。

ニーナ・アナニアシビリ さんて、フィギュアスケートをされててバレエに転向された方らしいです。
真央ちゃんもいつかこういう衣装でEXかショーで滑って欲しいな♪



e0199991_13572576.jpg


滑り込むであろう来月の中国杯が楽しみです♪


昨日の「COI」!

動画主様お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-10-07 14:09 | ☆浅田真央
<< シュークリーム きびだんご >>