「ほっ」と。キャンペーン
<< ダックワーズ ヨーグルトケーキ >>

リンゴのソテー

食後に作ったリンゴのソテー♪

e0199991_218069.jpg


バターでソテーしたので甘酸っぱさがちょっとなくなったかな。
でも紅玉リンゴはやっぱり美味しい♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-11-13 21:18 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2012-11-15 20:56
とっても美味しそうです!
食後のデザートいいですね

Commented by kuyuri_s at 2012-11-17 20:35
tomokoさん、こんばんは!
これはオーブンを使わないので作ってみてください♪
Commented by kei at 2012-11-21 21:53 x
永らくご無沙汰しております。
乳製品止められていらっしゃるのですか? 私も牛乳は週1本と言われています。それから、外に出ても、ほぼカフェラテの類は飲みません。豆乳に代えてもらっています。家でも豆乳それも週1も飲みません。
4年それを続けていたら、昨年の秋に突然、むくみが減りました。(むくみが減ったということは体重も減りました3キロくらい)
でも、乳製品ダイエットは、ケーキやクッキー作りには厳しいですよね。
Commented by kuyuri_s at 2012-11-22 16:56
keiさん、こんにちは!
今現在の私の身体には乳製品を摂らないほうが良いらしいです。
なんでも、乳製品を摂る事によって身体の不調な部分が余計に不調
になるらしいです。
昔次男が病院の先生から「牛乳を飲むなら水で薄めて飲むように!」
と言われた事があります。

乳製品が使えないとお菓子作りは厳しいですね(笑)
でも作ると思います♪
<< ダックワーズ ヨーグルトケーキ >>