人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーダブレッド NHK杯 女子SP >>

真央ちゃん優勝♪

NHK杯優勝おめでとう038.gif

真央ちゃん優勝♪_e0199991_023840.jpg


いろいろな意見があるようですが、真央ちゃん本人に非はありません。
全ては採点システム・ジャッジ・・・「ISU」が一番の悪者です!

今回がオカシイのではなく、今までの試合ほとんどがオカシイ!
というか、今回は普通に採点された結果だと思いますが!

マスコミは今回の件だけを詳細に報道しているようですが、それならば
今までの試合のオカシイ結果を全て報道しろよ!って思います。
出来ないくせにね!

あと、日本スケ連の理事はテレビで余計な事はコメントするべきではないと思う。
佐野さんはいつもあんな感じだから余計に腹が立つ!
キーラに対しても「美人だから点が出る」とか・・・
美人で出るなら別に技術なんかいらないでしょ・・・

ああいうコメントをすると何も知らない視聴者は簡単に洗脳されてしまいます。
何も知らないってホントに怖いですね!


EXの真央ポピンズでは完璧な演技!
真央ちゃん優勝♪_e0199991_1616231.jpg



動画お借りします。


真央ちゃん優勝♪_e0199991_18491824.jpg

by kuyuri_s | 2012-11-27 16:56 | ☆浅田真央
<< ソーダブレッド NHK杯 女子SP >>