<< 全日本優勝! 日本の未来 >>

星のイルミネーション

昨日の夜、「阿蘇ファームランド」へイルミネーションを見に行って来ました。

e0199991_23274664.jpg

(ちょっとボケてます)

「じゃらん」に載ってるのとはちょっと違うかなあ~!
全部が点灯している訳ではないので暗い・・・
まあ節電ですかね!

e0199991_23334345.jpg


e0199991_2335197.jpg


e0199991_23373080.jpg


e0199991_23383118.jpg



阿蘇はとっても寒くてカメラを持つ手が冷たく、口も思うように動かなくて(笑)
話すのが大変でした(笑)
私だけかな・・・

でも、空気が澄んでいるから、背筋がピン!と、伸びるような感覚でした!
[PR]
by kuyuri_s | 2012-12-20 23:50 | ☆気ままな日々 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2012-12-22 16:28
こんにちは!
わぁ~きれい素敵ですね!
まばゆい光のイルミネーション!
楽しいクリスマスを~♪
Commented by tomoko-2011 at 2012-12-24 01:00
こんばんは!
すごいイルミネーションですねー
とてもキレイ(^-^)
8年程前に1度行きましたが、雨で星がみれませんでした。
また是非行ってみたいです^^
Commented by kuyuri_s at 2012-12-24 14:33
nanakoさん、こんにちは!
イルミネーションは良いですよね♪
クリスマスケーキ、楽しみにしてます♪
Commented by kuyuri_s at 2012-12-24 14:36
tomokoさん、こんにちは!
初めて行ったんですけど、途中「道路凍結あり、チェーン使用」ってあってドキドキしながら運転(笑)
福岡もイルミメーションスポットがたくさんありますね♪
<< 全日本優勝! 日本の未来 >>