「ほっ」と。キャンペーン
<< 今年もあとわずか・・・ シュトーレンと真央サンタ >>

ヴィクトリア・サンドイッチケーキ

今年のクリスマスのお菓子は「シュトーレン」!
でもやっぱりイチゴのケーキが食べたいな!と思い、作ったのがこのケーキemoticon-0166-cake.gif

e0199991_20404420.jpg

甘酸っぱいジャムと生クリームとイチゴをサンド!


e0199991_20413591.jpg


今年のケーキ作りはこのケーキが最後かな(笑)
2013年はどんなケーキを作ろうかな・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-12-28 20:56 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2012-12-30 00:24
おいしそうなイチゴのケーキ
シンプルなのがいいですね!

今年もあと2日・・・
良いお年をお迎えください(^-^)/
Commented by nanako-729 at 2012-12-31 12:11
こんにちは!
いつも美味しそうなスィーツを見せていただいてありがとうございます!
今年も今日で終わり、お正月の準備ははかどっていますか?
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by kuyuri_s at 2012-12-31 21:22
tomokoさん、こんばんは♪
シンプルが一番ですね。
やり過ぎは・・・(笑)

良いお年をお迎えください♪
Commented by kuyuri_s at 2012-12-31 21:34
nanakoさん、こんばんは♪
へたくそなケーキを見ていただいてありがとうございました(笑)
お正月の三が日は仕事なので準備は何もしてません(笑)
nanakoさんも良いお年をお迎えください。
来年も素敵なお菓子をたくさん見せてくださいね♪
<< 今年もあとわずか・・・ シュトーレンと真央サンタ >>