<< チョコレートケーキ チョコレートケーキ >>

鳥栖プレミアム・アウトレット

e0199991_17593039.jpg


昨日佐賀県の「鳥栖プレミアム・アウトレット」へ!
天気も良く絶好のドライブ日和!

駐車場へ入る時点で行列・・・
半期に一度のバーゲンだったとは、帰宅してから知ったのでした(笑)

中はとにかく広い!
約150店舗全部に入る事が出来なかったのが心残り・・・

そんな中、長時間いたのが「Adidas」!
タイミング良く、バーゲン価格からさらに40%off!
こうなると定価で買うのがバカらしくなりますね。
私もスニーカーを運良くGet!

他にも他店舗で数点購入!
久しぶりに満足というか楽しめたひとときでした♪


e0199991_1804645.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2013-01-21 21:02 | ☆気ままな日々 | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2013-01-23 18:18
バーゲンでいいものを安くget すると嬉しいですよね~^^
ほんと定価で買うのがばからしくなります。
買い物はストレス解消にもなりますよね!
Commented by nanako-729 at 2013-01-27 01:56
こんばんは!
いいお買い物が出来たのですね!
バーゲンの時期だもの、安く買えた時はスッキリ!
Commented by kuyuri_s at 2013-01-27 18:15
tomokoさん、こんばんは♪
数時間の買い物だったけど内容が濃い時間でした!
Commented by kuyuri_s at 2013-01-27 18:20
nanakoさん、こんばんは♪
帰ってきてからいろんなサイトで価格を調べたけど
やっぱアウトレットって安いですね!
個人的には、お菓子のアウトレットのお店も入ってて欲しいなと(笑)
<< チョコレートケーキ チョコレートケーキ >>