<< ごぼうのガトーショコラ チョコクリームの活用法 >>

ファーブルトン

ソレイユさんが作られた「Far Breton (ファーブルトン)」!
とっても美味しそう♪
画像を見ていたら食べたくなってしまい・・・作っちゃいました(笑)

e0199991_23103649.jpg


プルーンと紅玉りんごバージョン♪
焼きすぎてしまったので色が濃いのもありますが(笑)
(牛乳の量が足りなかったのでレシピの半量で作っています)

モチモチっとした食感で美味しい~!
今日は小さなシリコン型なので、次回は大きな型で焼いて食べたい!

e0199991_2325087.jpg



e0199991_23251757.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2013-01-31 23:30 | ☆Sweets | Comments(3)
Commented by nanako-729 at 2013-02-02 14:44
こんにちは!
ファーブルトン始めてのお菓子です!
焼きプリンのような感じですか?
ほんと美味しそう~♪
Commented by kuyuri_s at 2013-02-02 16:14
nanakoさん、こんにちは♪
焼きプリンよりはしっかりしていて・・・
私が食べた感じだと「ういろう」ぽい?
表現がへたで申し訳ないです(笑)
Commented by qooaki2001 at 2013-10-16 02:37
ファーブルトン 初めてです。
気になる!!!
<< ごぼうのガトーショコラ チョコクリームの活用法 >>