「ほっ」と。キャンペーン
<< ライス焼きって何? 真央ちゃん銅メダル! >>

カステラ

初めてカステラにチャレンジ!
型はティッシュの空き箱を使ったので幅広ですが(笑)

e0199991_21275523.jpg


e0199991_2129165.jpg



昨日の夜焼いてラップをし一晩寝かすと・・・フワフワしっとりカステラの出来上がり!
[PR]
by kuyuri_s | 2013-03-20 22:34 | ☆Sweets | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2013-03-20 23:11
こんばんは!
わぁ~カステラふわふわ!
私も作りたいと思いながらまだ作ったことないの!
型はティッシュの空き箱!? アイデアだなぁ~!
Commented by kuyuri_s at 2013-03-21 01:11
nanakoさん、こんばんは!
作り方検索したら「出来るかも!」って思って(笑)
今度はザラメを入れて作ってみようかなと考え中♪
Commented by tomoko-2011 at 2013-03-21 22:32
市販のカステラみたい!!
美味しそうです(^-^)
Commented by kuyuri_s at 2013-03-21 23:43
tomokoさん、こんばんは。
見た目はカステラですが、市販のものにはまだまだです(笑)
子どもに聞いたらフライパンで焼く「ぐりとぐらのカステラ」の方が
好きだそうです!
<< ライス焼きって何? 真央ちゃん銅メダル! >>