人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 回線不調 簡単アップルパイ >>

食欲の秋

昨日、美味しいものを食べたいなということで阿蘇へドライブ!
「いまきん食堂」の「あか牛丼」を食べよう!っと行ったのですが、
たくさんの方がブログに書かれているためかものすごい行列・・・

以前行った時はバイク乗りの人たちがほとんどだったのに
昨日は若い人たちばっかりでした。
車のナンバーも他県ナンバーばかり!

次のお店に行ったらランチは土日だけ営業。
で、目の前のスイーツ店へ入ってしまうという(笑)

食欲の秋_e0199991_2019020.jpg


食欲の秋_e0199991_2020538.jpg


ロールケーキもいろんな種類があって全部美味しそう067.gif


ケーキも良いけど早くご飯を食べようとネットで探しまくり車を走らせ・・・到着!
あか牛料理専門店、「田子山」さんです。
食欲の秋_e0199991_20315849.jpg


あか牛、野菜、お米、お漬物と全て自家生産!

食欲の秋_e0199991_20434071.jpg


食欲の秋_e0199991_20442073.jpg


食欲の秋_e0199991_20444781.jpg


ご飯、お味噌汁、数種類のお漬物があったのに写真を撮り忘れ!
食べる前は量が少ないかなと思ったけどとんでもない。
満腹で破裂しそう(笑)

昨日の阿蘇
食欲の秋_e0199991_2162084.jpg


食欲の秋_e0199991_2173138.jpg


食欲の秋_e0199991_219598.jpg


食欲の秋_e0199991_21115683.jpg


食欲の秋_e0199991_2119862.jpg


食欲の秋_e0199991_21374853.jpg

by kuyuri_s | 2013-11-01 21:41 | ☆気ままな日々
<< 回線不調 簡単アップルパイ >>