<< ケーキがいっぱい♪ 回線不調 >>

復活!

接続状態がおかしかったとは先日アップしましたが、まだおかしいので昨日サポートセンターへ問い合わせ!
色々と試すもダメでモデムの変更という事で話は終わり・・・

で、今日ネットで調べてある事を試しました!
そしたら・・・復活!!!
モデムはおかしくないじゃんってことです(笑)

表示されなかったブログの画像も・・・見れるじゃない(笑)
この現象はなんだったのでしょうね!
まあ元に戻ったので良かったということで!
新品のモデムも明日届くし(笑)

ネットが出来ないとものすごくつまらないんだなあ、と感じた数日でした!


-追記-
送られてきたモデム・・・電源が入りませんでした。
交換したのは電源コードだけ!
なんだかなあって感じです!





[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-15 21:18 | ☆気ままな日々 | Comments(4)
Commented by tomoko-2011 at 2013-11-15 23:05
復活良かったですね!^^
そうですよーネット使えないと困りますよね~
またブログ楽しみにしています。
Commented by nanako-729 at 2013-11-16 11:12
繋がって良かったですね~!
ほんとに突然不調になっちゃうんですもん、当たり前だけど(笑)

また真央ちゃん楽しみにしていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:
Commented by kuyuri_s at 2013-11-22 21:51
tomokoさん、こんばんは!
ネットが出来ないとホントに困ります!
最近は更新があまり出来ないけど頑張ります♪
Commented by kuyuri_s at 2013-11-22 22:01
nanakoさん、こんばんは!
回線不調は困ります(笑)

今シーズンの真央ちゃんは凄いです♪
<< ケーキがいっぱい♪ 回線不調 >>