<< グランプリファイナル2013福岡 復活! >>

ケーキがいっぱい♪

だいぶ前の話だけど、来月職場であるスイーツバイキングの担当になってしまいました。
なってしまったというよりは、自分からやりたい!って言ったんだけど(笑)
で、昨日試作ケーキを作りました。

シュークリーム、チョコのカップケーキ、ヴィクトリア・サンドイッチケーキ、かぼちゃのモンブランの4種類♪

e0199991_22243959.jpg


シュークリームが30個、カップケーキが4個、15cmのサンドイッチケーキ、モンブランが5個!
大変というよりはとっても楽しい時間でした♪
ちょっとしたハプニングもあったけど(笑)


ところが、今日出勤したら、スイーツバイキング自体が中止になり、昼食のスイーツとして出す!に変更!
2種類作ることになりました。
どのケーキを作るかは話し合いで決まるかな!
今から楽しみです067.gif


e0199991_22435945.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-22 22:40 | ☆Sweets | Comments(2)
Commented by tomoko-2011 at 2013-11-25 13:33
こんにちは。
いろんなスイーツが作れるなんていいですね~^^
この中だと、私はカップケーキとシュークリームが食べたいな!
Commented by kuyuri_s at 2013-11-25 15:27
tomokoさん、こんにちは。

作れるというか作っちゃいました(笑)
まだどれになるかは未定ですけど、シュークリームは決まりそう!
<< グランプリファイナル2013福岡 復活! >>