人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランプリファイナル2013福... グランプリファイナル2013福... >>

グランプリファイナル2013福岡・・・その②

公式練習も終わり、試合開始時間までは暇(笑)で、ロビーをウロウロしていたりとか、その辺でちょこっと腹ごしらえとか(笑)
真央ちゃんにプレゼントを持って行ったけどリンク内に投げるのもね!って思い係りの人に預けることに!
エアウイーブのコーナーもあり試しに横になってみたり、キャノンのブースではキスクラ再現があったり、選手のグッズが売ってたり、写真集や本が売ってたりと色々ありました。

福岡らしく博多人形も展示してあり、ドーナツスピンをする博多人形がクルクル回っていました。
グランプリファイナル2013福岡・・・その②_e0199991_16013466.jpg

このドーナツスピン博多人形は誰がモデルなんでしょう・・・
真央ちゃん?
謎です(笑)


キスクラ再現
グランプリファイナル2013福岡・・・その②_e0199991_16144078.jpg

ここでは実際に座って写真が撮れたんだけど、あの行列に並ぶのは時間的にも厳しいと思い
並びませんでした。
この画像は会場を出る前に撮ったものです。

いよいよ試合開始の時間・・・
自分の席へ移動開始!
by kuyuri_s | 2013-12-10 16:19 | ☆浅田真央
<< グランプリファイナル2013福... グランプリファイナル2013福... >>