<< クリスマスメニュー ランチだけの菓子職人 >>

全日本終了!

現役最後であろう全日本は3位でした!
腰痛・発熱で体調は完璧ではなかったとの報道でしたが、アクセルにも3度挑んだアスリートでした。

e0199991_12192658.jpg


e0199991_123656100.jpg


ソチ五輪まであと42日?
年明けたらあっという間にソチなんだなあ・・・
体調万全で臨んでほしいけど、団体戦も出場???
余計な試合と思うか、本番前の練習と思うか・・・

まずはソチ前にゆっくりと身体を休めて疲れを取ってね♪
強~~~い真央ちゃんを待ってます!



それにしても今回のジャッジもやりたい放題でした。
あの演技であの高得点はないでしょう!
ソチで誰かさんのために鈴木さんを利用したって感じです。

長久保さんの「ソチの成績は真央ちゃんにまかせて、明子は楽しんで来ます!」
ってコメントも酷いです。
五輪は楽しむ場所ではないと思いますけど。
全日本女王として挑むなら最低限メダルを取るのが使命かと思います!
[PR]
by kuyuri_s | 2013-12-25 13:12 | ☆浅田真央 | Comments(0)
<< クリスマスメニュー ランチだけの菓子職人 >>