<< 長崎~! モンブラン >>

もう10月です!

毎日の忙しさで今日何日だっけ?っていう感じなのですが、なんとまあ
今日から10月ではありませんか!
1日・1週間・1ヵ月があっという間に過ぎ去り季節は秋です。

この前というか国家試験を受験したんですがなんとか合格し、昨日免許の申請を済ませ、
やっと気分的にも楽になった感じです。
この年になって勉強するって本当に大変で、テキストを開けば途端に睡魔に襲われ(笑)
気づけば朝!って事が何回もありました。

ということで、ブログも放置したまま毎日バタバタしておりました。
8月の長崎旅行もそのうちアップしたいと思います(笑)

9月25日は真央ちゃんの24歳のお誕生日でしたね!
遅くなったけど
「真央ちゃん、お誕生日おめでとう024.gif
スケートは休養ということで、今まで出来なかった学生生活を満喫してるようでこちらも嬉しくなります。
本人はもう次のステップに関して決めているんじゃないかなと思うんだけど、現時点ではいろんな
関係で言えないんだろうな!
まあどっちにしろ真央ちゃん本人が決める事だし、ファンとしては決めた事を応援するのみです!

e0199991_1221067.jpg

「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」に我が家の若者が応募しないかな(笑)


さあ10月も頑張りましょう!
[PR]
by kuyuri_s | 2014-10-01 12:28 | ☆気ままな日々
<< 長崎~! モンブラン >>