人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PCトラブル アップルクーヘン >>

阿蘇と美味しい物

いよいよ師走!
いつのまにか12月に突入していました(笑)
そして急激な寒さもやってきて、昨日の早朝フロントガラスが・・・凍ってました!

ベランダから見える阿蘇の山頂も真っ白!
ライブカメラで見る草千里・阿蘇中岳は一面雪景色!
同じ県内とは思えない風景です。

先月の阿蘇!
阿蘇と美味しい物_e0199991_8452058.jpg

白い噴煙を出し続けている中岳。
今年は御嶽山の突然の噴火の例もあるので県民、特に阿蘇に住んでる方にとっては
他人事ではないはず。
熊本市内でさえ車が火山灰でうっすら白というか灰色になってたり。
これ以上農作物等の被害が出ないといいんですけど。

阿蘇と美味しい物_e0199991_96141.jpg


ここからは違う話題!
以前行ったお店(フォンターナ)でのランチ!
煮込みハンバーグ~デミグラス~
阿蘇と美味しい物_e0199991_914158.jpg


焼きハンバーグ~柚子胡椒風味~
阿蘇と美味しい物_e0199991_9144363.jpg


デザート
阿蘇と美味しい物_e0199991_915203.jpg


この他にサラダ(おかわり自由)、スープ(パイ包みにも変更可)

美味しい物を食べて満足な一日でした!
by kuyuri_s | 2014-12-07 09:35 | ☆気ままな日々
<< PCトラブル アップルクーヘン >>