「ほっ」と。キャンペーン
<< 美味しい甘いもの 地震の影響 >>

チェリーマフィン

あの地震から2ヶ月半が過ぎ、やっとお菓子を焼く気分になりました。
いつ揺れだすかわからない恐怖・・・
落ち着いたかなと思うけど、たまに震度3・4が起きるし、
地震が・・・と思っていたら、大雨・・・次から次へと・・・

昨日・今日は快晴とまではいかないけれど、時々太陽が顔を出しています。
久しぶりに「暑い~」の声が聞こえてきます。

28年使っていたオーブンが寿命で壊れ、どの機種にするか悩んだ2ヶ月(笑)
新しいオーブンは黒でなんとなくオシャレですね♪

最初に焼いたのはこの季節にしかない「アメリカンチェリーマフィン」
しっとりしてジューシーで甘酸っぱくてとっても美味♪

e0199991_16533371.jpg


焼き色がちょっと濃いけれどしっとりフワフワしています。



このまえ道を走ってたら右手に見えた駐車場に小動物が見えました。
ネコかなと思ったら、なんと「ウサギ」
思わず車から降りて画像を(笑)

e0199991_171421.jpg



触ろうとするとぴょんて逃げるので、近くにあったクローバーを差し出すと
パクパク美味しそうに食べてくれました。

誰かが捨てたのか、逃げ出したのか・・・
地震があったからねえ・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2016-07-01 17:02 | ☆Sweets | Comments(0)
<< 美味しい甘いもの 地震の影響 >>